saki_wakuwaku’s blog

都内に住むアラフォー女子です🌻

うどん派?蕎麦派?

こんにちは☆

 

皆さんは、うどん派ですか??

それとも蕎麦派ですか??

 

私の統計上では、うどん派が多いイメージが多いですが、

私は断然蕎麦派です!!!

 

しかし、この前美味しいうどん屋さんに行ったので紹介します⭐️

 

 

南新宿にある

『うどん 慎』ですうどん🥢

f:id:saki_wakuwaku:20201122102536j:image

 

SNSにも記載される程人気なお店なようで、平日夜にも関わらず、店内は満員でした!!

 

客席は10席程しかない、こじんまりとしたお店でしたが、

 

こしが強い!!!!

 

 

食べ終わる頃には、顎が痛かったです笑笑

 

お待ちのお客さんが居たせいもあると思いますが、

完食すると、

 

『お会計はあちらでお願いします!!』

 

と笑顔で案内されました笑笑

 

こしがあるうどんが好きな方は是非行ってみてください🎶