saki_wakuwaku’s blog

都内に住むアラフォー女子です🌻

食欲の秋はまだまだ健在??

 

皆さん、こんばんは☆

さきです😊

 

今週は月曜日が祝日だったので、

1週間があっという間に感じました🍃

1日ないだけでこんなにも感覚が違うんですね笑

 

さて、『食欲の秋』はもう終わってしまいましたが、

冬に備えてなのか、食欲は半端ないです😅

 

私は甘いものよりどちらかというと

ご飯物の方に引き寄せられてしまっています😂

 

ついこの間友達と17時くらいにカフェに行って

チーズケーキを食べたのに、

帰宅してからまたご飯を食べるという…

 

食べたチーズケーキがこちら!!

f:id:saki_wakuwaku:20201127181957j:image

新宿三丁目駅の近くにある

 

『オールシーズンコーヒー』

 

というお店です☕️

 

オレオが入っているチーズケーキで、

オレオのサクッという食感と

チーズケーキのしっとり感が

なんとも絶妙なバランスでとっても美味しかったです🍴

 

Instagramで投稿されていたこともあり、

お店の中は若い女性が多かったです🎶

(特に20代笑)

 

でも、私のようなアラフォー女子でも入れるカフェなので、

是非行ってみて下さい😄

 

この食欲が早く収まってくれと願いながらも

今日も誘惑に負けた、アラフォー女子でした🍁