saki_wakuwaku’s blog

都内に住むアラフォー女子です🌻

クリスマスプレゼント🎁

 

皆さん、こんばんは☆

 

もう12月になって、街中はイルミネーションや

クリスマスツリーでキラキラ✨してますね!

 

さて、今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか??

f:id:saki_wakuwaku:20201213191040j:image

 

家族や恋人、友達、そして自分にプレゼントを用意している方も居ると思います🎁

 

クリスマスってどんな物をプレゼントするんでしょうか??

 

サイトで調べたところ、

 

『マフラー』が人気なようです🧣

 

マフラーだったらタイプが分かれにくくて

プレゼントしやすいのかもしれませんね!

 

私くらいの年齢だと、

マフラーも勿論うれしいですけど、

入浴剤とか、紅茶とか

癒し系グッツが嬉しかったりします笑

 

今年のクリスマスはコロナもあって、色々自粛しなくてはいけない部分もあると思いますが

 

それぞれ楽しめたらいいですね🎄

f:id:saki_wakuwaku:20201213193521j:image